NEWS

ご来店時のマスク着用について

 千葉市緑区 鎌取・おゆみ野にあるエステサロン
Esthetic Salon MIROSE【ミローズ】 代表 深山美咲です。

数あるサロンの中から当サロンをご覧いただきまして、ありがとうございます。

千葉でエステ・ダイエットは鎌取・おゆみ野にあるMIROSE(ミローズ)

国から発表されておりました
「マスク着用の個人判断」が3月13日からとなりました(^^)

千葉県の感染状況は、画像のように減少傾向であることは間違いございません。

お客様によって様々な見解があるかと思いますが、当サロンの方針をご案内させていただきます。

減少傾向からすると事態が収まってきた「収束」に近いと言えますが、完全に事態が収まった「終息」では無いため油断禁物だと思っております。

これから感染者が増加する可能性が100%無いとは限らず、減少傾向である現状においてもお客様並びにスタッフが近日中に感染してしまうこともありえます。

そのため、当面の間は引き続きマスク着用にてご来店いただきまして、ご来店時には手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

※施術中につきましては、息苦しくないように着脱はお任せしております。

※鍼灸サロンKomachiとBeauty Salon HANAも同様のお願いをさせていただいております。

本件につきましては、今後の情勢などから判断をしてまいります(^^)

ご理解ご協力をの程よろしくお願い致します。

千葉でエステ・ダイエットは鎌取・おゆみ野にあるMIROSE(ミローズ)

☆MIROSE公式ライン→こちらから簡単に相談&予約!

☆ホットペッパービューティ→こちらから24h簡単予約!

☆お電話→043−400−3039

PAGE TOP