BLOG

千葉でエステ・ダイエットは鎌取・おゆみ野にあるMIROSE(ミローズ)

ハイパーナイフとは?脂肪が燃焼されるって本当なの?

目次

こんにちは!

千葉市緑区 鎌取・おゆみ野にあるエステサロン
Esthetic Salon MIROSE【ミローズ】 深山です(*´-`)

当店はハイパーナイフを取り入れております。

ハイパーナイフにご興味のある方、ご存じなかった方は、ぜひご覧になってください。

ハイパーナイフとは?

ハイパーナイフとは、高周波痩身の機器です。

体の深部から体が温められ、代謝が上がったり、冷えて固まった脂肪が温められて燃焼されやすい状態になります。

ハイパーナイフは肌に当てるヘッド部分にもみほぐし機能が搭載されているのが特徴です。

一般的なラジオ波痩身機器が、周波数300~600KHzというものが多いのに対し、
ハイパーナイフの周波数は1000KHzと高いため、ハイパーナイフの方が短時間で効果を得られます!

ハイパーナイフという名前から「施術が痛そう」と思われることもありますが、
施術で痛みを感じることはありません◎

痛くないどころか、高周波によって感じる熱はポカポカとしたもので、リラックスできると人気です。

痩身エステの施術は強い痛みを伴ったり、ピリピリとした刺激を感じるものもありますが、ハイパーナイフはリラクセーション効果も高いため、マッサージを受けている感覚でお受けいただけます。

エステは絶対に”オールハンド”だったお客様がハイパーナイフの良さをご実感してくださることが多くあります♪

千葉でエステ・ダイエットは鎌取・おゆみ野にあるMIROSE(ミローズ)

ハイパーナイフの効果

高周波による「温め」と、もみほぐし機能による「ほぐし」を同時に行うことで、効率よく脂肪の燃焼を促進します。

広い範囲の脂肪にアプローチできるのも魅力です!

また、「身体の深部を温める」という機能から、血流・リンパの巡りを良くし、老廃物を排出しやすくします。

これによって痩身効果だけではなく、慢性的なコリや張りをほぐし、冷え性の改善・むくみや腰痛の解消効果が得られます。

ちなみに、体温が1℃上がると基礎代謝が13~15%上がり、自己免疫も30%上がると言われています。
体を温めるというのは様々な面で非常に大切であることが言えますね。

ハイパーナイフの施術後の注意点

・施術後2時間は飲食禁止

・バランスの良い食事と適度な運動を行う(特に施術後の3日間)

・こまめに水分補給する

ハイパーナイフの施術後約2時間は、摂取した脂質や糖質が吸収されやすくなっているため、食事やジュース(水はOKです。飲んでください)は控えましょう。

ハイパーナイフは施術後3日間、効果が持続すると言われています。
(※個人差はあります)

「ボーナスタイム」「ゴールデンタイム」などと言われます♪
代謝が非常にいい状態の期間になります。

そのため、この3日間は特に、食事や運動に気をつけて過ごしていただくことで、効果がより一層現れます。

ハイパーナイフを受けた後は、老廃物が尿や汗となって排出されやすくなっているため、こまめに水分補給することが大切です。

飲む量の目安は1日1.5リットル~2リットル。冷たい水は体を冷やしてしまうため、常温もしくは温かいお湯がおすすめです。

サロンケアとホームケアで効率よく、効果的に健康とキレイを手に入れましょう♪

お身体にお悩みがあるあなたはMIROSEへ

初回は丁寧にしっかりとした、カウンセリングを大切にしております。

お一人おひとりのお悩みや、エステサロンへご来店の目的、今のお身体やお肌状態、生活状況などをお聞きいたします。

そこから最善を考え抜き、施術することで結果に繋がるからです。

お一人おひとりのお身体に合わせた施術や最適なご提案をさせていただきます。

当サロンの施術は、部分的ではなく全身の施術を大切にしております。

お悩みの箇所の改善には、別の部位を施術したり、全身の血流を良くしたりする必要性があるからです。

コースについて、ホームページに掲載してあります。
もしよろしければ、ぜひ一度ご覧ください。

ご予約、ご相談、お問い合わせは
お電話【043−400−3039】又は公式LINEがオススメです。

LINE ID検索 @455ispry

お名前、ご希望の日時、ご相談内容などメッセージをお気軽にお送りくださいませ♪
直接メッセージのやりとりが可能です◎

Esthetic Salon MIROSE
代表 深山 美咲

関連記事

  1. 千葉でエステ・ダイエットは鎌取・おゆみ野にあるMIROSE(ミローズ)
PAGE TOP